2019-03-27

趣味
他院の脂肪吸引の失敗修正治療

こんにちは!

THECLINIC東京のトエダです。

本日は「他院での脂肪吸引後の修正治療」についてご案内させていただきます。

当院が行う治療の中でも、高い技術や経験を要する治療の一つです。

他院での脂肪吸引後の相談で特に多いのは、皮膚表面が凸凹したり、へこんでいる部分ができてしまったという症状です。

「お金をかけて脂肪吸引したのに・・」

「脂肪吸引しなければ良かった・・」

とみなさんお話されます。

このような結果になってしまう主な原因は、

脂肪の取り過ぎや雑な吸引により、脂肪組織の表面がガタガタになっていることです。

ドクターの技術力不足に起因するところが大きいですが、古い脂肪吸引機を使用している場合も均一にアプローチできずに起こります。

当院ではこのようなご相談に対し、様々な症例を経験してきた医師が実際にお体を拝見させて頂き、問題点や解決方法を提案させていただきます。

▽実際に治療した症例です。

脂肪吸引の失敗修正の症例

ボディデザインを専門とする医師が一人一人にあった治療を提案し、お悩みを解決させていただきます。

他院の脂肪吸引後、お悩みがある方はぜひ当院までご相談くださいませ。

THE CLINICで行う他院の脂肪吸引の修正については、こちらをご覧ください。

▷他院の脂肪吸引 修正外来(THE CLINIC公式サイト)

この施術に関する情報施術名:他院の脂肪吸引修正
治療の概要:症状に応じてベイザー脂肪吸引や脂肪注入などを組み合わせ、皮膚表面の凸凹や形状のアンバランスなどを調整する。
施術費用(会員価格):¥330,000〜(税込¥363,000〜)
モニター募集に関して詳しくはこちらをご覧ください。▷【失敗修正のご相談はこちらへ】

副作用・リスク:施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

SNSでもご購読できます。

:t

職種